試合結果

10/27(金)にビギナーシングルスの試合に出た。20:30開始。20人出場。トーナメント・コンソレ。
1試合目は1-6で惨敗。試合独特の緊張感でまったく実力が出せず..。まあ、確かに相手のほうが強烈なショットだったかも知れないけど、それでも自分のミスが目立った。
2試合目は、自分からミスしなければ相手がミスしてくれることに気がついて、落ち着いてプレイ。しかし、5(2)-6でタイブレで負けた..。orz 0-2 -> 3-2 -> 3-4 -> 5-4 まで来たのに、くやしい〜。勝敗を分けたのは、技術よりメンタルが大きかった。技術的には、サービス、バックハンドがダメダメだった。ネットプレーもなかったなあ。やっぱり日ごろのプレースタイルが出てしまう。1勝はお預けに。またがんばろ。