結婚式に参加 Congratulations!

日枝神社での結婚式、ローリーズプライムリブでの披露宴を楽しんできました。おめでとうございます。すっかり楽しみました。おいしいもの食べられると幸せですよね。新郎新婦の幸せと相まって、幸せな時間でした〜。しかも、引き出物として、参加者全員、プロの方に色紙に似顔絵を描いてもらえたんです。サプライズですね。生まれて初めて似顔絵を描いてもらいましたが、特徴を捉えていてびっくり。そっくりに、少しさわやかに描いてもらって満足満足。
プライムリブ、テレビで見て行ってみたかったんですが、やっぱり素敵でした。写真をちらり。おいしそう〜。何かのイベントがないと行けないなぁ。
ローストビーフしか撮ってないんじゃないか!?って、そんなことはないですが、お見せしたいお肉なんです。