自分へプレゼント

有楽町マルイのQueen Classicoというシューズやバッグのセレクトショップで購入。MO・Sというイタリアのメーカーらしい。スニーカーは欲しいと思っていたけど、今日買うつもりはなく。。いままでは、スポーツメーカーの、NIKEとか、adidasとか、converseしか買ったことなかったけど、こういうデザインスニーカーに惹かれるようになったんだなあ。
http://www.queen-classico.com/
http://www.boemos.it/
あとは、カメラを入れるショルダーバッグが欲しかった。前から目を付けていたPORTERのやつをゲット。

D40と、もう一つレンズを入れても余裕がある。
街はクリスマスで、人があふれてた。自分の中ではクリスマスっていう実感が湧かないけど。。子供のころは一大イベントだったのに。。
明日は、久々に一日中テニス。会社が忙しくてばたばたしてたけど、ようやく落ち着いて年末を迎えられそう。